たけしょくっ!

バカ食や今話題の食べ物、個人的に惹かれた食べ物を紹介していきます。

病み付きの味!カップヌードル『チーズメキシカンチリ ビッグ』食べてみた!

どうも、竹内と申します。

 

 

ではどうぞ!

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160314011320j:plain

こちらもカップヌードルの、外国シリーズとでもいうのですかね。

正直カップヌードルハズレが少ないので、今回も期待しているところです。

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160314011452j:plain

こちらの写真は混ぜたあとなのでわかりにくいですが、最初そのままあけた時はチーズがのっかってました。想像以上にチーズの風味が味わえそうです。

 

 

もちろんチリなので辛さはあります。が、その中にしっかりとトマトとチーズの酸味がきいていて、すごくマッチしています。

具にはキャベツがあってシャキシャキ感も若干残ってます。ただ他にパプリカっぽいのも入ってる感じだったのですが、あんまり分からないです。

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160314011808j:plain

カップヌードルおなじみの謎肉もちゃんと入ってますよ!

 

 

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160314011857j:plain

おいしかったです。さすが日清のカップヌードルはハズレがないですね!