たけしょくっ!

バカ食や今話題の食べ物、個人的に惹かれた食べ物を紹介していきます。

なんでパンなんだ……!バカ食「チロルチョコ『カレーパン』」食べてみた!

 どうも!竹内と申します。

 お久しぶりですね!いつぶりでしょうか。

 

 それでは、どうぞ!

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20170602000231j:plain

 チロルチョコの新商品「カレーパン」です!

 

 

 

 ……………え?

 

 カレー………「パン」?なぜあえて「パン」なんだ?「カレー」じゃダメだったのか?

 よくはわからんが、とりあえずいただいてみましょう。

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20170602001245j:plain

 裏を見てみると、「辛味注意」って書いてある。やはりカレーというだけ、辛いということなのだろうか。

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20170602002844j:plain

 開けてみると、少し黄色っぽい……カレーの色ということか……いや待て、なんか粉っぽくない?

 さて、早速いただいてみましょう。いただきま〜す。

 サクッ。

 

 サクッ?ああ……これがカレーパンの衣ってことか。これがしたくて「パン」にしたのか……?まあ、これはこれで悪くはないかnんんんんんんんんんんん゛゛゛!!!!!???

 

 

 

 

 

 ……………。

 

 

 

 

 なんかざらっとしてる。すごく粉っぽい。そして最初普通のチョコかなーと思ってたら突然くるカレーの香りブワッてくる。なんだこれは。俺は一体何を食べているんだ……?

 

 

 ……………んーまあ、まだ食べてなくて、少し気になってる方、試してみてくれ。オススメはしないぞ!