たけしょくっ!

バカ食や今話題の食べ物、個人的に惹かれた食べ物を紹介していきます。

なんだこれは……?バカ食「quick milk magic sipper『chocolate flavour』」飲んでみた!

どうも、竹内と申します。どうぞ!

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160129030326j:image
え……?な、何……?なんだ……?これは……?
よく分かりません。説明を見てみると、どうも「これを牛乳にぶっさして直接飲むだけで、なんとチョコレート風味になるぜ〜!」(意訳)みたいな感じらしいです。え〜……
胡散臭いことこの上ありません。胡散スメルマックスです
f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160129030955j:image
中身はこんな感じです。
f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160129031021j:image
なるほど、両端に穴があいているようです。この穴を使って、ストローの要領で飲むわけですね。
f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160129031111j:image
しかしなんというか……全体的に飲みにくそうですね
とりあえずものは試し。飲んでみましょう
f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160129032747j:image
世紀の一瞬。弟も私の様子を心配そうに覗き込んでいます。
 
 
……うん。
まあ、まずくはない
ほぼ牛乳ですがほんのりチョコレート。さすが安っぽさを全面に出していただけあって、質も安い
 
 
f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160129033004j:image
飲んでいくうちにコツもつかんできました。すぐに飲まずに、うまいこと牛乳をストロー内でキープできるよう吸引力を調節してやります。するとストロー内で混ざり合い、いい感じにチョコレート味が出来上がります。でもイマイチ!おかしいなぁ
これ、パパが会社のツレから貰ったらしいのです。どっかのお土産らしいのですが、何処の国かなんとわかっておりません何も告げられず渡されたようです。ちょっとだけドンキホーテに置かれてても違和感ないですが、もし運よく見つけたら、一回くらいはどうですか。話のネタにはなりますよ