たけしょくっ!

バカ食や今話題の食べ物、個人的に惹かれた食べ物を紹介していきます。

辛さが癖になる!韓国風海苔手巻『旨辛ビビンバ』食べてみた!

どうも、竹内と申します。
本当は朝方に食べていたのですが、忘れてた電波が悪かったりして気づいたら日を跨いでいました。

 

 

今日は2つあります。今日じゃないですけど。まずはこちらです!

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160314004442j:plain

出た!旨辛シリーズ!

 

 

しかも韓国風海苔です。そして中身はビビンバ!韓国×韓国美味しくないわけないですよね!

 

 

f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20160314004738j:plain

中身はこんな感じになってました。青梗菜みたいなのとか人参、もやしまで入ってて結構具だくさんな感じです。が、あんまり食感が無いので食べてるだけだと気づかないと思います。

ただ肉はおいしかったです。辛さもまあまあ。味は申し分ないと思います。韓国海苔がとても美味しいのですが、結構海苔が砕けたり塩が散らばったりするので、食べる時は要注意ですよ。