たけしょくっ!

バカ食や今話題の食べ物、個人的に惹かれた食べ物を紹介していきます。

この美味しさ、もはや麻薬級!?ポテトチップス『しあわせ濃厚バタ〜』食べてみた!

どうも、竹内と申します。

今回紹介する商品はこちら!
f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20151211133622j:image
しあわせ濃厚バタ〜〜〜〜!!!
 
 
名前からしてどうですかこの脱法感!絶対アブナイやつでしょ
車乗ってる時にたまたまラジオで聞いたんです!「しあわせバターは本当に美味しいんですよね〜」名前の危険度はあったものの、衝動に腕が抑えられず、つい買ってしまったのでした……。そして今!
 
 
f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20151211133506j:image
禁断の扉は……開かれた
 
 
輝く黄金のチップス!魅惑の輝きは、人々を一瞬で魅入らせます。そしてなんと言っても香り!!開けた瞬間辺りに漂う幻夢の妖!非常に強烈なパンチ👊です。僕は今からこれを食べると言うのか……?周りの目線が気になります。止めるんじゃない!俺はもう……限界なんだ!!!
 
 
パリッ
 
 
ああああああああ♡♡♡溶けるううううう♡♡♡♡
バターのまろやかな甘味と艶やかな香りが、口いっぱいに充満します。しかもバターがじゃがいもの味を引き立てていて、もはやこれはポテチではありませんじゃがいもです
そしてこの甘美な味わいは脳に残る!次から次へと体が求めてしまいますだからアブナイってずっと言ってたのにもう手遅れです。いただきまーーーーす!!!
 
 
f:id:d1b4a3d2_h2a3b2:20151211140759j:image
……一瞬の出来事だった
 
 
一度食べると脳に染み付く味です!しあわせを感じたいそこのあなた、『しあわせ濃厚バタ〜』いっしょにキメましょうね!!!